※「データ復旧大図鑑」が参考になりましたら、ツイッター、facebook、ブログ等で紹介してください。

ファイナルデータの体験版を利用して割引価格を適用する方法


今回、市販のファイナルデータを割引価格で購入できる方法を紹介します。

裏技というほどではないのですが、実はファイナルデータは無料体験版を使ってスキャンすると「体験版ご利用者限定、特別価格」が適用されるのです。
ここではその割引価格を適用する方法を紹介します。

まずは体験版を入手

下のダウンロードリンクからファイナルデータ体験版をダウンロードします。。

ダウンロード

ダウンロードサイトへ行くと、いろいろなバージョンのファイナルデータがありますが、最新の「特別復元版」を利用するとよいでしょう。
「EXEダウンロード」と「ZIPダウンロード」の2種類ありますが、ZIPを展開するとEXEファイルが出てくるので、どちらをダウンロードしても一緒です。
展開する手間がないEXEダウンロードをダウンロードしましょう。
final02

体験版の注意

ファイナルデータの体験版はパソコンにプログラムをダウンロードし、インストールします。
もし、復元対象となるドライブに、体験版をダウンロードしたりインストールすると、復元データが上書きされて症状が悪化します。
必ず、別のドライブにインストールしましょう。(できれば別のパソコンを使うと良いです。)

インストール

ダウンロードしたファイルをダブルクリックで実行しましょう。
final03

画面の案内に従って「次へ」をクリックしていけばインストールできます。
final04

体験版を使って特別価格にする方法

体験版をインストールしたらひとまず適当にスキャンしてみます。
ここではスキャンしてデータを見つけることが目的ではありません。スキャンしないと体験版価格が適用されないのでとりあえず実行するだけです。

体験版を起動すると「FINALDATAウィザード」画面が表示されるので、「ファイルの復元」をクリックします。

「ごみ箱から削除した場合」が最も高速にスキャンできます。

1、スキャン先のドライブを選びます。(容量が小さいほど短時間でスキャンが終わります)
2、「検索」をクリックするとスキャンが実行されます。

1、スキャンが終わったら適当なファイルにチェックを入れます。
2、「選択したファイル復元」をクリックします。

「試供版ではデータを復元できません」というメッセージが出るので、「製品版のご購入はこちら」をクリックします。

ブラウザが開き、特別価格のURLが表示されます。
ダウンロード版が通常7,970円のところ5,740円と、とても安価に購入することができます。
ちなみに。パッケージ版は11,664円→7,980円でした。
このように結構な割引価格になるのでファイナルデータをご購入の際は体験版を使い、特別価格で注文したほうが断然お得ですよ。
(価格は2017年10月現在のものです。価格改定により値段が変わる可能性があります。)

ファイナルデータの使い方や各種スキャン機能については下記ページ参照

寄付・開発支援について

コンテンツのデータ復旧を実証する機材は基本的に個人で調達して記事を書いております。
記事がお役に立ちましたら、ブログ運営をサポートしていただけると大変助かります。是非ともご協力いただけたら幸いでございます。
http://amzn.asia/bwi5rDi
P.S.
サポートしてくださった皆様、こちらからメッセージが送信できませんので、この場をお借りしてお礼いたします。
ご購入下さった製品はコンテンツ運営の為、大切に使わせていただきます。
ご支援、本当にありがとうございます。


関連記事


バックアップのススメ

パソコンやスマホのデータは意外と簡単に消えてしまうので、可能な限りバックアップを取ることが重要です。 バックアップさえとっていれば、衝撃や水濡れなどで重篤なシステム障害になってしまっても簡単にデータを取り戻すことができます。
私は、PCデータバックアップソフトを使い、データは2か所に保管するようにしています。さらに、定期的に手動でバックアップを取っていますから、データ障害が起きてもデータそのものが消えてしまうことはありません。


データ復元できない時は?

データが復元できなかった場合、闇雲に操作するとデータ復旧確率が下がってしまいます。
必ず成功するとは限りませんが、今できる最善の方法について紹介しますので、是非参考にしてください。
データ復元が出来ない時は?」参照

悪徳データ復旧業者に注意

現在、一部のデータ復旧業者による利益を重視した営業活動が問題となっております。
こうした業者は積極的にメディアに露出する(広告費をかけている)為、一見して信頼できる業者に見えますが、
単純にぼったくり価格を提示するだけでなく、返品されたHDDに傷が付いていたというブログ記事も発見しました。
業界内でも嫌われており、この業者が復旧作業を行ったデバイスは復旧拒否する企業も少なくありません。
データ復元が出来ない時は? 「データ復旧成功の鍵」参照



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です